★神様のカルテ★公開★

星ありがとう!
つまり、見てくれた人
いるってことでしょ!?
嬉しいです。
くれた方、見てくれたかたありがとう

さてさて。。
9/1は5人でると、
ウゴメモかいてしもうた。
すいません。
ミスっていました。
ニノと松潤でした。
誤報すいません!!
あさイチ、皆さんはみましたか?
ヘアーがちょっと微妙だった翔くん

でも、相変わらずの。。
みなさんのおかげでした
よかったわー
昨日書いた俳優櫻井翔の時間帯
ミス。。1:58からでしたねぇ。
翔くんのその「怖い」の
気持ちわかります。。

あー明日は、テストです。。
昨日もでしたが。。
イヤァーー

これでも、一様受験生なので、
頑張るべきですよね。
なのに、

やる気でなくって。。
志望校も決まらず。

受験生で志望校決まらないひと
決まらなかったひと、
みていたら、
なにかしら、アドバイスを。
決める決め手とか。。
正直、天才なら
慶応女子いきたいです。
お金もあって、県外じゃないなら。
でも、私は、アホでしょうがなくて。
社会も公民しか。
理科も2分野だけ。
得意。
国語は、無理
数学計算しかできない。。図形かけん。

英語は、作文かくことが浮かばないし。

どういうふうに、勉強すればいいか
わかりません。。
アドバイスPlease!!!

8/28に
シューイチに
櫻井くんでまーす
日本テレビで8:00からー