新Cm グリーンラベル♪

なんと
新CMです
グリーンラベルに翔くんがっ

速くみたいです。。

さてさて。
相談です。
友達が言いたいことがあるけど
言えないと言ってきました。

嫌いなのかといえば
「そういうのじゃなくて…」
といわれました。

また、他に、苦手な子がいて、
そのこは、私が、自分の意見を
友達(よくいる)といると言えない
と、いってきました。
私は自分の意見を言う前に
そのこと話さないのもあり
意見が無い。。。

私は人がきらいです。
嘘をつくからです。
また、うわべの仲良しだからです。
それに、私は、心がないのか
感情があまり。。。
なので、日々
笑うことも泣くことも
怒ることも、練習を頑張っています。

きっと
そのままの自分がいいのでしょけど
信じられないので
できないし、
嫌われ者になります。
嫌われ者のまえに
存在感が。

もうすでに、嫌われ者
でしょうけど。。