明後日は翔くん祭→

なんと

明日は。。

松潤 おめでとう
誕生日★

OSANMなわけで、
松潤が一番若いわけだけどねぇ
おめでとう★

で、明後日はねー
フィークリーステラと
TVぴあとTVライフTVなんとか(←あいまい)翔くん特集やん★
ある雑誌の翔くんは、
作り笑顔100%のロングポスター。

昨日テストのあとすぐ映画館へ

神様のカルテすごく

いじくってあったよ。

ネタバレ↓↓



まず、あずみさんという
胆のうガンのひとが、書くはずの
一止というもじが、
翔くんがかいてた。
あと、学士殿が、薬の大量摂取シーン
も、なくなってたよ。。
あとね、前入院してたというせっていの
はずの、あずみさんは、
大学にいたことに。。
また、抱きつくとかあるのに
ハルがしなくなっていた。
あと、ハルが「一さんの重みを
軽くしてもらうように」も
神社にいくまえの段階で
いうのに、(本)
神社いってからいうてた。

キャラクターちょかわってた
↑ハルの↑
あと、文明堂のカステラも、
ハルがわたしてたし。
屋上で、一止があげるのに、
ハルがきて、普通に渡してた。。

あと、あずみさんの手紙も
変わってた。。

ま、映画なので、変わりますよね。。
宮崎あおいさんの影響も。。

GO TO KANNU
は、どうなったんでしょうね。
合宿までして、カンヌ国際映画祭
ださんのかい。。
結局。
でも、キャスト的最優秀は。。。
カンヌつらいか。

フリーターのspも楽しみ*
翔くんポロロ
1 ゴキブリ発生
したらしいですよ。ドコカラきたか
わかんないから、怖いらしい。。

2 ミニバックにはまるニノ
3 濃いめのブラック淹れるニノ。。
4 アーモンドで摂取!?→松潤
5 ギョサンはき続けてまーす 大野
 唯一あいば©の謎Tもきている。
 大野さんは、服買わないしね。
 ニノにも、服くれっていってるしさ。

 翔くんの苦手な食べ物
 パクチー、奈良漬け(松潤は好き)
 しいたけ(食べれるらしい。。)

  トランクスの解放かん好きなんだって。

ToMMYの服好き♪愛用香水も♪


    あ、映画の品物、すべて売り切れ

     翔くん人気すごっ


でわーーーーーーーーー